ももクロ・百田夏菜子、『美的』10月号で3パターンの表紙に登場!「今まで見たことのない自分を作ってもらえた」

ももいろクローバーZ・百田夏菜子が
話題になってますね^^

「今まで見たことのない自分を作ってもらえた」
『美的』10月号で3パターンの表紙に登場します!


それは8月22日に発売される
『美的』10月号でのこと

『美的』6月号メイク特集での
大人っぽいブラウンメイクが
「この夏菜子ちゃん可愛さの次元が違う」
「妖艶な夏菜子ちゃん!素敵」

大反響となり
読者からの熱いラブコールで
今回は3パターンの表紙を飾ります

⇒美的 2024年 6月号 通常版

「今日の撮影はとても緊張しました
 でも、メイクで今まで見たことのない
 自分を作ってもらえたり
 『美的』を通してたくさんの方に
 出会えることが本当にうれしいです

 30代に突入し
 これからこんなふうになっていきたいなとか
 こんな見せ方ができるようになれたらいいな
 という理想像がまたひとつ増えた気がします」

明かした彼女

カーキ色の秋コーデ
真っ赤なワンピース
黒のミニスカート

表紙の3パターンの衣装で....

ももクロ・百田夏菜子、『美的』10月号で3パターンの表紙に登場!「今まで見たことのない自分を作ってもらえた」





.