乃木坂46・佐藤楓、「ハイハイハイ!佐藤さんこぼしました!」こぼし屋な姿を明かされる!

乃木坂46・佐藤楓が話題になってますね^^

「ハイハイハイ!佐藤さんこぼしました!」
こぼし屋な姿を明かされる\(^o^)/

「たいしたこぼしじゃなかった…」


それは8月14日に放送された
『乃木坂46のオールナイトニッポン』でのこと

弓木奈於、田村真佑とともに
ゲスト出演した彼女は

「ちょうど昨日お家のラグに
 スンドゥブぶちまけて」

大失敗したことを打ち明けました

韓国料理のスンドゥブと聞いて
「わー!」
「匂いもすごくないですか!」

心配の声があがると

「もうめっちゃショック…」

落ち込んだ彼女は

「もうそこだけ赤いの…」

薄い色のラグが
赤くなったことを明かし
ションボリしていたが..

乃木坂46・佐藤楓、「ハイハイハイ!佐藤さんこぼしました!」こぼし屋な姿を明かされる!





.