桃月なしこ、ビスチェ風の白いランジェリーで豊満バストを魅せつけ2年半ぶりに『週プレ』表紙に登場!

桃月なしこが話題になってますね^^

ビスチェ風の白いランジェリー姿で
Fカップ豊満バストを魅せつけて
2年半ぶりに『週プレ』表紙に登場\(^o^)/


きょう7月22日に発売された雑誌
『週刊プレイボーイ32号』8月5日号でのこと

テレビ朝日『魔進戦隊キラメイジャー』の
ヨドンナ役で話題になり
テレビ東京『おはスタ』のほか
ドラマや映画で大活躍中の彼女が

大人っぽさ&表現力を増して
身長 160 cm
スリーサイズ 84 - 60 - 87 cm
Fカップ豊満バストあらわな
ビスチェ風の白いランジェリー姿で

2年半ぶりの表紙と
巻頭グラビアを飾っています!


そんな表紙撮影のためにおこなった
1泊2日の沖縄ロケについて

「とても楽しくてちゃんと撮影をして
 おいしいごはんを食べて
 いろんなお酒も飲んだ3日間でした

 私はニンニク料理が好きなので
 撮影初日からブエノチキンというお店の
 名物、ニンニクが詰まった若鶏の丸焼きや
 前田食堂のニンニクたっぷりの
 肉野菜炒めをテイクアウトしてくれて

 みんなで食べたから
 匂いも怖くなかったです」

笑顔で語った彼女

甘さと大人っぽさがある
今回の表紙について...

桃月なしこ、ビスチェ風の白いランジェリーで豊満バストを魅せつけ2年半ぶりに『週プレ』表紙に登場!





.