大久保桜子、ホテルの一室でのランジェリー姿を魅せた写真集『人隣』発売!

大久保桜子が話題になってますね^^

ホテルの一室でのランジェリー姿
シャワールームでのシーンなど
ドキッとしてしまう写真集『人隣』を発売!


それは7月20日に都内でおこなわれた
写真集『人隣』の
発売記念イベントでのこと

 
韓国・ソウルで撮影した
自身4冊目となる写真集について..

「去年に3rd写真集を出したばっかりで
 しばらくないのかな
 と思っていたので
 こんなに早く出せてうれしいです

 今までとは違ったものを出せたらな
 と思って挑戦的でした」

嬉しそうに語った彼女

その撮影について聞かれると

「韓国ならではのチャミスルだったり
 お酒も飲みつつ食事もしつつ
 楽しく撮影できました

 コスメとか美容系がたくさん売ってあって
 メイクさんに聞きながら
 ショッピングするのが楽しかったです」

韓国での思い出を明かしています

そんな彼女の
26歳のバースデーだったことから....

大久保桜子、ホテルの一室でのランジェリー姿を魅せた写真集『人隣』発売!





.