ゆうちゃみ、熱望した“貝殻ビキニ”姿で美バストを魅せつけた表紙カットが解禁!2nd写真集『ちゃみ Summer』

ゆうちゃみが話題になってますね^^

2nd写真集『ちゃみ Summer』

熱望した“貝殻ビキニ”姿で
美バストを魅せつけた表紙カットが解禁!


それは9月4日に発売する
2nd写真集のタイトルが
『ちゃみ Summer』に決まり

併せて
表紙カットと帯コメントが解禁されました!


写真集のタイトル『ちゃみ Summer』は
宮古島での撮影中に
突如思い立った彼女が
砂浜に石で書きつづったという言葉で

彼女らしさ全開で
シンプルなタイトルに
22歳の夏の大切な思い出が
ギュッと込められています!


「ぜひ着てみたい!」

彼女が熱望したという
“貝殻ビキニ”姿で美バストを魅せつけた
表紙カットが採用され

バラエティ番組などでは
決して見ることのできない
ハッとするような表情を魅せています!

帯コメントには
3月にドラマで共演し親交を深める
齊藤京子が担当し...

ゆうちゃみ、熱望した“貝殻ビキニ”姿で美バストを魅せつけた表紙カットが解禁!2nd写真集『ちゃみ Summer』





.