櫻坂46・藤吉夏鈴、「今日、泣く予定じゃなかった…」初主演映画の舞台あいさつで監督からの手紙に感涙!

櫻坂46・藤吉夏鈴が話題になってますね^^

「今日、泣く予定じゃなかった…」
初主演映画の舞台あいさつで
監督からサプライズの手紙に感涙!


7月11日にグランドシネマサンシャイン池袋で
おこなわれた初主演映画
『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』
の完成披露先行上映舞台あいさつでのこと


本作は
私立高校の新聞部を舞台に
はみ出し者の新聞部員たちが
学園の抱える闇を暴いていく物語

日本大学藝術学部・映画学科に在籍していた
宮川彰太郎が課題で制作した企画書を原案に
小林啓一が監督を大野大輔が脚本を手掛けた

 
映画初出演ながら初主演を務めた
彼女が演じるのは
ひょんなことから新聞部に入部した
文学オタクな高校一年生・所結衣

「映画初主演ですし
 こういうイベントも始めてなので
 今はすごく変な感じです

 普段は櫻坂46というグループで
 活動をしていて
 あまりこういう機会がないので
 すごくうれしいです」

あいさつした彼女

「新しいことばかりで
 すごく難しいなと思ったんですけど...

櫻坂46・藤吉夏鈴、「今日、泣く予定じゃなかった…」初主演映画の舞台あいさつで監督からの手紙に感涙!





.