青井春、オトコに尽くす〝プロ彼女〟に扮した妄想グラビアを披露し『週プレ』に登場!「グラビアやめようかなと...」もうすぐ見納めか!??

青井春が話題になってますね^^

オトコに尽くす〝プロ彼女〟に扮した
妄想グラビアを披露し『週プレ』に登場しました

「グラビアやめようかなと...」
もうすぐ見納めの可能性も!??


きょう7月8日に発売された
『週刊プレイボーイ』30&31号でのこと

いつも奔放な彼女が
オトコに尽くしてくれるような
〝プロ彼女〟に扮したら...
という妄想グラビアを披露しています


身長 164 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 83 cm
Iカップ爆裂バスト
バツグンのプロポーションを

セクシーなランジェリー姿で
たっぷりと魅せつけています\(^o^)/


正月明けグラビアから半年ぶりの撮影について..

「パールを着けて撮影したシーンが
 テンション上がりました

 ああいうじゃらじゃらしたものが
 好きなので
 全体的に「できる女」という感じでしたね」

語った彼女の
理想のデートについては..

「結婚したい!って思える人と出会えたら
 ベネチアに行きたいです」

明かしていますが...

「あと1、2年で
 グラビアやめようかなと思ってます」

語り出し
その理由については..

青井春、オトコに尽くす〝プロ彼女〟に扮した妄想グラビアを披露し『週プレ』に登場!「グラビアやめようかなと...」もうすぐ見納めか!??





.