福田ルミカ、めざましテレビのイマドキガールが美バストあらわなビキニ姿で『週プレ』表紙&グラビア&DVDに登場!

福田ルミカが話題になってますね^^

めざましテレビのイマドキガールが
美バストあらわなビキニ姿を披露\(^o^)/

『週プレ』初表紙&グラビア&DVDに登場!


きょう7月8日に発売された
『週刊プレイボーイ』30&31号でのこと

映画『仮面ライダー555』 では
仮面ライダーミューズ/玲菜役として出演

フジテレビの『めざましテレビ』では
イマドキガールを務め

グラビアでも大活躍し
グングン活躍の場を広げている最注目株の
話題の美少女が
初めて表紙と巻頭グラビアを飾り
付録として初DVDにも登場しています!


現在大学1年生
活躍の幅が広がりまくりな彼女が
1泊2日の北海道ロケで超Relaxムードです


今回の撮影は初めての北海道となり..

「一番行きたかった都道府県だったので
 ロケ地を聞いたときは本当にうれしくて

 私、野鳥が好きなんですけど
 シマエナガという北海道に生息している
 鳥に会えるかも?と思って
 よけいに気分が上がってました」

語った彼女は
約半年ぶりの撮影はすごくオトナっぽく....

福田ルミカ、めざましテレビのイマドキガールが美バストあらわなビキニ姿で『週プレ』表紙&グラビア&DVDに登場!





.