乃木坂46・弓木奈於、美背中&美脚を魅せつけた!1st写真集『天使だったのか』裏表紙が解禁!

乃木坂46・弓木奈於が話題になってますね^^

美背中&美脚を魅せつけた\(^o^)/
1st写真集『天使だったのか』裏表紙が解禁!


それは7月23日に発売する
1st写真集『天使だったのか』より

美脚が際立つシックなドレス姿
背中が大胆に開いたワンピース姿など
4種のカバー裏表紙が解禁されました


「写真集をめくって欲しい
 このタイトルに共感するか
 『そんなことはわかっているだろう?』
 と呆れられるか、どちらかである」

秋元康氏からの帯コメントも解禁


全国6か所の書店で
パネル展が開催されることも決定し...

乃木坂46・弓木奈於、美背中&美脚を魅せつけた!1st写真集『天使だったのか』裏表紙が解禁!





.