貴島明日香、「おめでとう♡綺麗すぎる花嫁」ウェディングドレス姿で結婚を報告!

貴島明日香のインスタグラムが
話題になってますね^^

ウェディングドレス姿で結婚を報告しました!


きょう7月5日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「いつも応援してくださっている
 ファンの皆様
 関係者の皆様へ

 私ごとではありますが、先日、
 映像ディレクターの男性と
 結婚致しましたことを
 ご報告させていただきます

 今後とも支えてくださるみなさまへの
 感謝の気持ちを大切に
 公私共々より一層精進して参りますので
 温かく見守っていただけますと幸いです

 日ごとに暑さが増しているので
 どうかお身体を大切にお過ごしください」

つづって映像ディレクターの男性と
結婚したことを発表して
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ウェディングドレス姿で
幸せそうに微笑む彼女が...

貴島明日香、「おめでとう♡綺麗すぎる花嫁」ウェディングドレス姿で結婚を報告!





.