“ゆうゆう”千葉祐夕、ビキニ姿で美バストを魅せつけ大人グラビアに挑戦! 艶ヒップを披露し魅了!

“ゆうゆう”こと千葉祐夕が話題になってますね^^

ビキニ姿で美バストを魅せつけ
大人グラビアに挑戦\(^o^)/
艶ヒップを披露し『FLASH』に登場!


それは6月25日に発売された
『週刊FLASH』7月9日号でのこと

「高一ミスコン2019」グランプリ
「ミスマガジン2023」ファイナリスト
などに選ばれ
インフルエンサーとして活動する

“ゆうゆう”こと千葉祐夕が
大人なグラビアに挑戦しました!

今までに見せたことのない
“大人グラビア”に挑戦し
艶ヒップあらわに
磨き上げられた美ボディを魅せつけ

「初めて撮影しました」
というお風呂でのグラビアも披露!

インタビューでは
幼少期のエピソードや
サッカーへの熱い思いを明かしています!


そんな彼女が6月26日に更新したXには

「#週刊FLASH 6月25日発売号

 なんと同時にデジタル写真集
 「いくつになっても」の発売もされました

 今までよりもちょっぴり大人な私。
 見て下さりましたか....

“ゆうゆう”千葉祐夕、ビキニ姿で美バストを魅せつけ大人グラビアに挑戦! 艶ヒップを披露し魅了!





.