元アップアップガールズ・工藤 菫,、ベッドシーンでかなり大胆に美ボディを披露しグラビアに登場!

元アップアップガールズ・工藤 菫,が
話題になってますね^^

『週プレ』グラビアに初登場\(^o^)/

「ちょっと大人っぽいシーンも」
ベッドシーンでかなり大胆に美ボディを披露!


それは6月24日に発売された
『週刊プレイボーイ』7月8日号でのこと

元アップアップガールズ(仮)の
人気メンバーで、
週刊ヤングジャンプ主催の
サキドル エース SURVIVAL SEASON12で
見事優勝をはたし表紙を飾った彼女が
グラビアを飾りました


『週プレ』グラビア初登場について... 

「それまでグラビア撮影といえば
 明るく元気!
 みたいな感じが多かったんですが
 今回はちょっと大人っぽいシーンも
 撮っていただきました

 撮影中にスタッフさんに
 ホメていただいて
 ネイルを強調したカットも....

元アップアップガールズ・工藤 菫,、ベッドシーンでかなり大胆に美ボディを披露しグラビアに登場!





.