Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

1年ぶりに『anan』表紙に登場\(^o^)/

“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに
見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”を披露


それは7月3日に発売される雑誌
『anan』2404号でのこと

“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに
癒やしの世界を表現して
約1年ぶりに表紙を飾ります!

表紙&グラビアは
“めめと過ごす癒しの1日”
をテーマに撮影が行われ

まばゆい夏の光が似合う彼が
自然体の包容力と優しさに満ちた
オーラと表情はまさに癒しそのもの

見るだけで笑顔になれる
“癒しグラビア”となっています


3つの癒しの世界を披露!

1つ目のシチュエーションは
“ふたりでキャンプ”ならではの
アクティビティを...

Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!





.