King & Prince・永瀬廉、「泣きそうになりました」復帰後ラジオ番組で活動休止の経緯を説明!ファンからの“愛”に感謝!

King & Prince・永瀬廉が話題になってますね^^

復帰後ラジオ番組で活動休止の経緯を説明
「泣きそうになりました」
ファンからの“愛”に感謝\(^o^)/


それは6月19日の深夜に放送された
パーソナリティを務めるラジオ番組
『永瀬廉のRadioGARDEN』でのこと


「こんばんは。King & Princeの永瀬廉です」

あいさつから始まり

「先週、先々週と耳の方を
 私怪我してしまいまして
 『庭ラジ』ちょっと
 お休みさせていただいていました

 今週から復活です

 すみません
 ご迷惑をお掛けしました

 多方面の方々に申し訳ない
 リスナーの皆様もご心配をお掛けしました」

復帰報告と謝罪

そして
『今週の王国事件簿』のコーナーで....

King & Prince・永瀬廉、「泣きそうになりました」復帰後ラジオ番組で活動休止の経緯を説明!ファンからの“愛”に感謝!





.