なにわ男子・大橋和也、『anan』ソロ表紙に登場!大人の色気漂うドラマティックな表情としなやかなボディを披露!

なにわ男子・大橋和也が話題になってますね^^

大人の色気漂うドラマティックな表情と
しなやかなボディを披露し
『anan』ソロ表紙に2年ぶりに登場\(^o^)/

“笑顔封印”で色気放出
大胆シャワーシーン挑戦&等身大の恋愛観も!


それは6月26日に発売される雑誌
『anan』2403号でのこと

“恋の時間を呼び覚ます、心とカラダの記憶”
を撮影テーマに
とびきりエモーショナルで
ちょっぴり切なく

妄想を掻き立てる大人な恋のシーン
27歳になる“等身大の色気”
ダンスで鍛えた“しなやかなボディ....

なにわ男子・大橋和也、『anan』ソロ表紙に登場!大人の色気漂うドラマティックな表情としなやかなボディを披露!





.