元人気グラドル・小島可奈子、Gカップバストか!?? 熟れたカラダを大胆に露出!16年ぶり“フルオープン写真集”を発売!

元人気グラドル・小島可奈子が話題になってますね^^

豊満バストはGカップ以上か!??
熟れたカラダを大胆に露出\(^o^)/
16年ぶりの“フルオープン写真集”を発売!


きょう6月19日に発売された
16年ぶりとなる
フルオープン写真集『凪ーNAGI-』です!

発売前から話題となり
Amazonなどの通販サイトや全国の書店で
一部で完売するなど
かなりの注目を集めていました

6月15日に彼女が更新した
インスタグラムでは

「16年ぶりの写真集の
 ご依頼が来たときに
 開口一番で私が言った言葉は
 『赤になりませんかね?』でした(笑)

 フェードアウト的に
 引退して随分と経ちますし、
 今は私がグラドルの時代とは
 全然違いますから

 何でもパソコンで見れてしまう
 この時代に紙の写真集を
 買ってくださるのだろうか...」
などと
つづっていましたが
6月18日の更新では

「ちょっと嬉しかったので
 聞いてくださ~い(笑)

 本日、Amazonさんで
 写真集ランキング1位に....

元人気グラドル・小島可奈子、Gカップバストか!?? 熟れたカラダを大胆に露出!16年ぶり“フルオープン写真集”を発売!





.