長山莉々、ビキニ姿で美ボディあらわに1年ぶりに『週プレ』グラビアに登場!

長山莉々が話題になってますね^^

『ICE BOX』のウェブCMが話題の美女が
ビキニ姿で美ボディあらわ\(^o^)/

1年ぶりに『週プレ』グラビアに登場!


きょう6月17日に発売された
『週刊プレイボーイ』7月1日号でのこと


『ハウスメイト』
『ICE BOX』...
など数々のCMに登場する彼女が
約1年半ぶりにグラビアを飾りました!

身長166㎝
スリーサイズ B81 W60 H88㎝の
バツグンのスタイルと
癒やしの笑顔は変わらずに
少し大人っぽくなって帰ってきました!


1年ぶりのグラビアについて...

「1年ぶりに水着になって
 しかも週プレさんだったので緊張しました

 最近はグラビアの機会がなかったので
 今回お声がけしていただいてうれしかったです」

明かした彼女は
撮影した写真をみての感想は....

長山莉々、ビキニ姿で美ボディあらわに1年ぶりに『週プレ』グラビアに登場!





.