元セクシー女優・三上悠亜、六本木での飲み会に誘われ「行ったら罠でした...」と赤裸々告白!

元セクシー女優・三上悠亜が
話題になってますね^^

アイドル時代に六本木での飲み会に誘われ
「行ったら罠でした...」と赤裸々告白!


それは6月11日に放送されたテレビ朝日の
『イワクラと吉住の番組』でのこと


「芸能界の怪しい飲み会に
 何回誘われたことある?」
というテーマに
三上は「2回」とこたえ

そのうちの1回は
名古屋でアイドル活動時代だったそうで

「東京の遊び方が
 あんまりよろしくない人たちに
 誘われた回で私は週刊誌に載りました」

週刊誌に掲載されたことを告白すると
スタジオからは
「売るのありきで?」
「トラップってこと?」
との質問が飛び

「そうだったんです....

元セクシー女優・三上悠亜、六本木での飲み会に誘われ「行ったら罠でした...」と赤裸々告白!





.