三上悠亜、ファンとの私的交流について赤裸々に告白!「軽いノリでキスした....」

元セクシー女優・三上悠亜が話題になってますね^^

ファンとの私的交流について赤裸々に告白!
「軽いノリでキスしたわけではない」と...


それは6月7日に放送されたテレビ朝日の
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』でのこと

SKE48時代の裏垢事情や
ファンとの私的交流について
赤裸々に語っています!


彼女にとって一番のしくじりポイントは
友達の友達から誘われた
港区でのパーティーだったそうで...

「会えないような人に会えたり
 刺激的な出会いが多かった」

田舎出身で初めての東京について
明かしています

そんな中で舞い上がってしまったようで
その場に居合わせたという
初対面の男性と熱烈なキスをした

そのキスについて深堀りされ...

三上悠亜、ファンとの私的交流について赤裸々に告白!「軽いノリでキスした....」





.