宇垣美里アナ、『混頓 vol.3』でコントに初挑戦!「脳汁出ている…という感じ」

フリーアナウンサーの宇垣美里が
話題になってますね^^

「脳汁出ている…という感じで楽しい」
『混頓 vol.3』でコントに初挑戦します!


それは5月28日に都内でおこなわれた
AOI Pro.コント公演『混頓 vol.3』
製作発表記者会見でのこと

本作は
ラブレターズ・塚本直毅による
『生徒の宝くじ』と
野田慈伸氏による
『友達に戻れたことなんてない』が
6月7日から9日まで上演されます


元乃木坂46・北野日奈子
新木宏典
ココリコ・田中直樹
ラブレターズ・塚本直毅
脚本・演出・野田慈伸氏とともに登場し
舞台初挑戦となった彼女は

「舞台はしたことなかったので
 オファーがあって嬉しかったです
 観るのは大好きなので
 その中に入れるのが嬉しかったです

 オファーのときは台本がなかったので
 どんな話になるのかと思って
 いざ稽古が始まったらすごく楽しくて
 みんなでどんどん物語を
 作り上げていくのが新鮮で楽しいです

 大人になって毎日成長することはないけど
 そういう意味で学生に戻ったような....

宇垣美里アナ、『混頓 vol.3』でコントに初挑戦!「脳汁出ている…という感じ」





.