トリンドル玲奈、超ミニスカで”太ももあらわな美脚”を魅せつけ美ボディラインも大胆披露!

トリンドル 玲奈が話題になってますね^^

超ミニスカで”太ももあらわな美脚”を魅せ
美ボディラインを惜しげもなく披露\(^o^)/


それは5月23日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

美ボディをたっぷりと魅せた
超ミニスカコーデで悩殺しました^^

「5月25日(土)にオープンする大阪初の
 @celine 路面店「セリーヌ 御堂筋」
  (CELINE MIDOSUJI)に伺いました

 インテリアやアートがステキな店内でした
 お洋服もかわいくて
 少しレディな雰囲気がすごく好みでした。

 私が持っているピンクのバッグはセリーヌ
 御堂筋限定だそうです!ほ、欲しい…」

つづって10枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは....

トリンドル玲奈、超ミニスカで”太ももあらわな美脚”を魅せつけ美ボディラインも大胆披露!





.