元櫻坂46・菅井友香、W主演ドラマ『ビジネス婚』で初の赤髪に!新境地のラブコメに手応え「やりがいがありました」

元櫻坂46・菅井友香が話題になってますね^^

W主演ドラマ『ビジネス婚』で初の赤髪に!
「やりがいがありました」
新境地のラブコメディに手応え\(^o^)/


それは5月23日に放送がスタートする
MBSドラマフィル枠
『ビジネス婚-好きになったら離婚します-』
の制作発表会見でのこと

W主演を務める超特急の草川拓弥と登場し
役作りや見どころについて語りました!


役作りについては..

「特に佐山雅はお仕事も恋愛も
 一生懸命なのでそこの一生懸命さを
 素直に広げていきたいなと思いました

 少しでもリアルに近づけるように
 まずは髪色とかも絵に近づけて
 人生で初めて赤を入れてみたりとか
 挑戦させていただきました」

ヘアスタイルについて..

元櫻坂46・菅井友香、W主演ドラマ『ビジネス婚』で初の赤髪に!新境地のラブコメに手応え「やりがいがありました」





.