倉科カナ、「やんちゃなかなが又可愛い」過去の“やんちゃ”な姿を披露!

倉科カナが話題になってますね^^

「やんちゃなかなが又可愛い」
過去の“やんちゃ”な姿を披露しファン悶絶!


それは5月13日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

“やんちゃ”な過去ショットを公開しました!

「1日遅れちゃったけど、、母の日

 お母様、、いつもありがとう
 やんちゃで、やんちゃで!!
 あんなに全然勉強しなかった子が
 今では山のような台本と
 資料に追われています

 人生とは分からないものです。。笑

 今度みんなで海外旅行にでも行きましょう
 いつもありがとうー!」

つづってハートマークを添えて
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは...

倉科カナ、「やんちゃなかなが又可愛い」過去の“やんちゃ”な姿を披露!





.