FANTASTICS・八木勇征、『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』で初の映画単独主演!

FANTASTICS・八木勇征が話題になってますね^^

『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』
初の映画単独主演が決定しました!


それは2025年公開の映画
『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』です

初の映画単独主演を務めます!


3月31日をもって放送作家業と
脚本業から引退した鈴木おさむの作品

2019年に朗読劇として上演されて以来
再演やキャストを変更し愛され続けた作品が
初めて映像化されます

引退1か月前に脚本を手がけ..
「脚本業を辞める前にどうしても
 この映像版を作りたかった
 だから放送作家を引退する1か月前に
 大切に大切に書いた脚本です」

コメントした鈴木おさむ

とある小さな村が舞台で
この村で生まれた男の子は...

FANTASTICS・八木勇征、『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』で初の映画単独主演!





.