奥村梨穂、"Ⅰカップの峰不二子"がビキニ姿で爆裂バストあらわに『週プレ』グラビアに帰還!「Ⅰカップだったんですけど...」

奥村梨穂が話題になってますね^^

"Ⅰカップの峰不二子"が爆裂バストあらわに
『週プレ』グラビアに帰還\(^o^)/

「Ⅰカップだったんですけど...
 まだ秘密です!」


きょう5月13日に発売された
『週刊プレイボーイ22号』でのこと

グラビアアイドルの祭典
『TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL』で
週プレ取材班が発掘し
昨年11月にグラビアデビューした彼女

そこからは飛ぶ鳥を落とす勢いで
グラビア街道ど真ん中を突き進み

"奇跡のⅠカップ神ボディ"
をたっぷりと魅せつけ
『週プレ』に帰還しました\(^o^)/


「昨年の夏までアイドルグループに
 いたんですけどそのときの
 ファンの方からも応援の
 DMをたくさんもらいました

 1年前の私だったらこんなに
 雑誌に出させてもらえるなんて...

奥村梨穂、"Ⅰカップの峰不二子"がビキニ姿で爆裂バストあらわに『週プレ』グラビアに帰還!「Ⅰカップだったんですけど...」





.