くりえみ、「かわいいおっぱいです」Eカップ豊満バストをド強調したランジェリー姿を披露!

くりえみのインスタグラムが
話題になってますね^^

「かわいいおっぱいです」
「オッパイ見たい」
Eカップ豊満バストをド強調した
ランジェリー姿を披露\(^o^)/


それは5月10日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「昨日はインスタライブありがとう
 今日は頭使いすぎてヘロヘロです
 今年も色々仕掛けていこうと思います」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
豊満バストあらわなランジェリー姿^^

身長 162 cm
スリーサイズ 86 - 56 - 82 cm
バツグンのプロポーションを魅せて

ブラからはやわらかそうな
はち切れんばかりのEカップ豊満バスト...

くりえみ、「かわいいおっぱいです」Eカップ豊満バストをド強調したランジェリー姿を披露!





.