乃木坂46・与田祐希、「最後に、なつかしい写真」グループを卒業する山下美月との2ショットを公開!

乃木坂46・与田祐希が話題になってますね^^

「最後に、なつかしい写真」
グループを卒業する山下美月との
なつかしの2ショットを公開しファン歓喜!


それは5月8日に更新しされた
グループの公式ブログでのこと

誕生日を迎えたことを報告し
卒業目前の山下美月との2ショットを披露!


「24歳になりました」
というタイトルで更新され

5月5日に誕生日を迎えた
24歳になったことを報告した彼女は

「一年お世話になった皆様への
 感謝の気持ちを改めて伝える
 タイミングなのかなと思っているので、
 この場をお借りして…」

ミーグリやファンレターや駅の壁紙..
などでお祝いしてもらったことで

「たくさんの愛を感じ
 すごーく嬉しい誕生日になり...

乃木坂46・与田祐希、「最後に、なつかしい写真」グループを卒業する山下美月との2ショットを公開!





.