町田啓太、『デューン 砂の惑星PART2』の宣伝アンバサダーに就任!「DUNE体験」をアツく語るTVスポットが解禁!

町田啓太が話題になってますね^^

『デューン 砂の惑星PART2』
宣伝アンバサダーに就任!
「DUNE体験」をアツく語るTVスポットが解禁!

⇒DUNE/デューン 砂の惑星 [ ドゥニ・ヴィルヌーヴ ]
    
それは3月15日に全国公開となる
SFアクション超大作
『デューン 砂の惑星PART2』

その大ファンだという彼が
本作の宣伝アンバサダーに就任しました

そして彼が「DUNE体験」をアツく語る
TVスポットが解禁されました!

「ヤバかったです」
SF映画好きであり
前作『デューン 砂の惑星』の
大ファンだという彼は
本作をいち早く鑑賞したそうで...

「大興奮でした!PART2は前作を更に超える
 思った以上のドキドキな気持ちで
 ヤバかったです....

 砂と風が目の前にあるような感覚に
 陥ってしまい惑星にいるかのような
 体感に大興奮しました!
 人間として、全細胞が震えるような映画です」

大絶賛した彼でした\(^o^)/


「どうやったらこんな映画ができるんだろう!
 思わずリスペクトです
 こんな体験をさせてもらって....

町田啓太、『デューン 砂の惑星PART2』の宣伝アンバサダーに就任!「DUNE体験」をアツく語るTVスポットが解禁!





.