藤田ニコル、やんちゃだった中学生時代の衝撃エピソードを明かす!

藤田ニコルが話題になってますね^^

「ヤンキーの下っ端」
やんちゃだった中学生時代の
衝撃エピソードに驚きの声\(^_^)/


それは10月9日に放送された
日本テレビの『しゃべくり007』でのこと。

やんちゃだった中学生時代の
衝撃エピソードを明かしましたね^^


『八王子会VS埼玉県人会』
と題して
おすすめスポットが紹介されました。

若槻千夏率いる埼玉県人会の
一員として参加した彼女。

一押しのショッピングセンターや
グルメを紹介したものの...


大物芸能人が集まる
“八王子会”を羨ましがって...

藤田ニコル、やんちゃだった中学生時代の衝撃エピソードを明かす!





.