記念すべき!!
第一回目の
ポケ森日常〜!
拍手でお迎え下さい…(パチパチ

皆様!!どうも、雪姫さんです❄
ポケ森日常〜という事でですね。
うーん、何を話そう…。←

とりあえず、第一回目なのでね。
写真を載せたいと思います🍃
私、本当に撮りまくっちゃうんです。
本当に癒されますよね😒✨
みんな、可愛い…照れ
という事で、厳選してご紹介します…!

まずはこちらです!
可愛いーっっっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
…失礼致しました。
いやでもほんとに可愛いですよねえーん
びんたっ…かわいっ…😒💓
この、踊り?が本当に可愛くて可愛いくて…
そういえば。
パートナーで、お出かけしている時に
話しかけたらいきなり踊り出したことも…。
あの日のこと!私は忘れません。
可愛い過ぎでした😒✨。←

そして、こちら!
ハンナとペーター!!!!炎
可愛すぎかって!!
姐さん寝ていらっさる。
ペーター、かわい。
しんどっ…い…照れ
なんとゆー可愛さ。癒されます、本当に🍃
この空間にいたら、絶対癒される。

こちらもどどーん!
😒はっ…。
良かったね、私。隣空いてたのね。
そして座れてよかったね。
後ろで焚き火?に、あたっているリッキーが
可愛すぎませんか????
リッキー、可愛いすぎん?おねがい

そしてこちら。
イケメンか?
いちごう…こっちは向いてないけど、
カッケーな!?!?きまってんな!?おねがい
大人気なんですよ、こちら。
本当に、楽しんでもらえて何よりだ照れ

またまた続きまして、ででーん!
Very cute!!!!!ラブ
お花畑?で楽しんでいるブーケちゃん!
本当に可愛いよ!!(滝涙)
とってもキュートだよ…えーん
後ろの旗のところで、何かを考えている
ビンタ氏も可愛いな…おねがい
そんでもってツンドラ姉さんノリノリ爆笑

最後にこちら!
尊死。
あの、癒しだわコレ。
本当に可愛い…えーん
キャラメル姉さんはっぴ可愛い!←
本読んでるんですね、静かにします!←
ビンター!落ちるなよ〜!?←
いちごう、何か嬉しいことがあったのかいおねがい
ツバクロ、ごめんね。
こんな所でポーズとっちゃって…←


それでは最後に少し…
皆、「楽しいよ〜!」って
言ってくれるんです…えーん
それを受けて私は、
全力で楽しいキャンプ場&コテージの管理
頑張るからねえーんって本当に頑張れます笑

第一回目のポケ森日常。
こんな感じで写真を載せて、
私のコメントを書いてみましたおねがい

これからもポケ森日常を更新していこうと
思っていますので、お楽しみに爆笑

最後まで見て頂き、
ありがとうございました!ニコニコ