どうも!SNOWFAIRYの日常❄を書いてます、
雪が大好きな雪の妖精さんです…←
(本当に雪の妖精になりたい…コソッ)
流石に毎回「SNOWFAIRYです❄」って
言うのも長いですね…😒💦
呼び方を考えてみたいと思います(今か)
うーん。
雪関連にしたいんですが…。
しらゆき…?雪姫…?
よし。どちらにしようかなぁ😒✨
しらゆきにしようかな。雪姫にしようかな。
んーーーー!悩む!
…うん、雪姫にしようかな。
雪姫(ゆき)にしたいと思います⛄

それでは早速…
ども、雪姫です( ̄^ ̄)ゞ❄
(おおおお!良いかも…😳←)
今のところ、
ポケ森での生活をブログに載せたいなと
思ってます!🍃
音楽が大好きなので、たまにこちらの方も
ブログに載せる時があるかもしれません🎼
とりあえず、気ままに書こうと思います😒✨
投稿頻度は、気まぐれにやっていこうと
思っているので本当に気まぐれになります←
それでも見て下さる方がいらっしゃいましたら、とても嬉しいです!😂

〜ポケ森〜
しばらくぶりにアプリを入れられたので、
お知らせを見ていたのですが…
まーさーかーのっ!
パートナー!!!!
即、大好きなビンタ氏を…
選ばせて頂きましたm(*_ _)m
本当に可愛い。そしてどこか、かっこいい。
本当に大好きなんですー!😒✨
という事で、パートナーはビンタです🍃←
雪姫さんの、ポケ森日常を!
よろしくお願い致しますお願い

それでは…雪姫さん、頑張ります!😒✊