パーナが書く♡シェアー日記♡ -4ページ目
おひさー!!!(*^◯^*)
今日そろばんいってきたら、めっちゃ前に合格した賞状もらったぁー!
賞状もらうのめっちゃ久しぶりで
うれしかったぁー!(*^▽^*)
それでは!!
投稿する気になったんでこれから
ちょくちょく投稿するとおもいまーす!
それでは!GOODNightパー

RIONでした!!