合格おひさー!!!(*^◯^*)今日そろばんいってきたら、めっちゃ前に合格した賞状もらったぁー!賞状もらうのめっちゃ久しぶりでうれしかったぁー!(*^▽^*)それでは!!投稿する気になったんでこれからちょくちょく投稿するとおもいまーす!それでは!GOODNightRIONでした!!