パーナが書く♡シェアー日記♡
Amebaでブログを始めよう!
一昨日か昨日に百人一首大会がありましたぁーー!!!
私の班は78対21枚で余裕の勝利!!
そして・・・
結果発表!!!!
3位では呼ばれず…
2位でも呼ばれず…
1位では呼ばれました!!!
クラスみんなが優勝できないと思っていたのにまさかの優勝でめっちゃ喜びましタァー!ほんとにうれしかった!!
この1年で2回優勝
2回3位で高結果でした!!
本当にこのクラスでよかったぁー!
あと少しの間よろしくね!!

パーナでした