every.リニューアル! | あいことば♡〜NEWSの4合わせ日記〜

あいことば♡〜NEWSの4合わせ日記〜

NEWSが大好き♡特に慶ちゃんLOVE♡♡です♪3人子持ちの主婦ですが、どうぞよろしくお願いします(♡´艸`)
気まぐれ更新ですが、お気軽に遊びに来てくださいね♬*゜

※すみません、寝ぼけていて
同じ画像を2つ貼り付けていましたえーんアセアセ
訂正して再アップしました
お騒がせしましたアセアセ

11月28日(月) から
every.セットリニューアルです

なんと、音楽も変わってました爆笑

セットはこんな感じで
夜の報道番組のように階段が!
{9977BAF1-643D-45BA-AC81-049D28F98D63}
絶対乗らないでください!と言われてるそうです笑


every.カラーのピンクが印象強いセットに仕上がりましたね〜と小山さん

前のセットは実に7年間使われたそうで
セットが新しくなるまで番組を続けられたことを嬉しく思う、と藤井さん
{8F504EF5-D8DC-46D6-85DF-D5CE1206584F}
新しいセットでお初の
木原さーん、そらジロー⤵︎⤵︎⤵︎

声はだいぶ戻ってきておりますが
お疲れ気味なのかな?
少し目も腫れててやつれてるような気がします…病み上がりだからかな??
くれぐれも無理しないで下さいね〜

そして!
TIME4も変わってるーびっくり
{21BB042C-CD0C-4D1C-89A9-02817A433C12}
{050A23A4-19D4-4FA3-BB88-1AE144F107E4}
藤井さんたちも映るところでやってるんですね!
そして画面を手でポン!とクリックするのも無くなったみたい

さてさてゆうたくんのコーナー♬*゜
愛媛県の愛南町
貴重な魚「全身トロ」と言われる「スマ」の養殖場から中継でした
{3916316E-8EF5-481D-B24D-10C5DF55FFEE}
なんと今回は清家アナではなく
大学准教授がみきゃん被らされて?ます〜!


そしてコーナーの時間内に「スマ」の釣り上げにゆうたくんがチャレンジ!

なんと!即釣り上げちゃった!
{016A17DB-854B-4982-81E2-693B5B02EC72}
ゆーたくん、持ってるなぁ〜〜
びっくり眼のワイプ小山さんが可愛い
立派なお魚だな〜〜
まるまる太って脂乗ってる感じですね〜

そこでスタジオが新しくなったお祝いで
「スマ」のお刺身がスタジオに差し入れされました
すっごく美味しそーー!!(@♡▽♡@)

{8E91D09B-3313-485C-854D-98F0FC79C7DB}
ゆーたくん一口も食べてないのに
スタジオの方々が先に食べるという(笑)

藤井さんが先に食べて食レポ笑
歯触りはカツオのようで、食べるとトロのようだそうです。

ゆーたくんに
食レポお願いします!とプレッシャーかけられて小山さんパクっ
{5BAE0F20-39DC-4619-B78F-C7066BA66307}

{085DE5C9-8ABF-4E2F-B69E-0FC87BA8A804}
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
うん、甘いです〜
甘味がある!とろける!


ゆーたくん「えっそれだけですか?シンプルな食レポで…」
な、なん…なんでダメだしされてるんですか笑
{EEFA530B-9DA5-4F1B-9665-16CD1149BA33}
藤井さん「いつもやられてるからね!
お返しされましたね(笑)」

確かに〜!!
ゆーたくんのコーナーでは
いつもドSな塩対応の小山さんですから笑
そういうとこも好き〜

ベスアのドラマソングメドレーの
発表もありました
{0E1E570D-E8C2-495B-9F64-34E8C7D10239}
加藤シゲアキが出演していた「時をかける少女」の主題歌である「恋を知らない君へ」という曲を歌わせていただきます


{E303AA76-E4EA-425E-B5E7-75B51C1F4F66}
{3F16B5C4-3076-4BA9-ADD9-71D1E4B07BB3}
リハーサルもしてきて気合い入ってるようですね!いよいよ明日〜楽しみラブキラキラ

最後にちょっと気になること〜

今の18.19歳の若い人たちの結婚願望はどうなのか?というコーナーで
小栗さんに「小山さんはどうですか〜?」と聞かれて。

結婚に憧れはすごくありますね〜!
家に帰ってきたらお味噌汁作ってくれていたりとか、一人暮らしなのですごく憧れます
{9E1C5541-8BCD-42AB-8B47-80C068DF0273}
小栗さん「小山さんの結婚、楽しみですね〜!!」と満面の笑顔で言われると
。。。かなり照れてるこの表情。
うぅーーーん
ふ、複雑…滝汗

お年頃なんだし、多忙な毎日の体調管理とかケアとか気遣ってくれるいい人がいるって考える方がもちろん自然なんだけどね!
ふ、複雑ではありますが。。。

。。。
every.は以上です←唐突

そして!
さきほど飛び込んできたニュース

小山さんアイシティコンタクトレンズの単独CM決定したそうです!!

{0137E5F5-C81C-4CD9-8022-58E8AA0C7BB2}




おめでとうーーー!!
嬉しすぎるラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもオリジナルソングを口ずさむ とか
最後にカメラ目線で決めゼリフ とか
{756C66CA-CA7A-4178-B633-F77A257DA7A1}

もう絶対萌え死んじゃうやつじゃぁぁぁーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
どうしましょう
寝れません←明日も早いんだから早く寝て
元カノ。。元カノとの動画。。。
どんな映像?!?
いやー気になるぞこりゃ!

お友達の機転により、一応ZIP!も予約完了!
教えてくれてありがとう〜っラブキラキラ

明日はベスアだし
木曜日からCM流れるし
楽しみ〜!!

さぁーでもいい加減寝なきゃ〜てへぺろアセアセ
遅い時間に失礼しましたビックリマーク
おやすみなさーいおねがい