成澤純一 なるさわじゅんいち イラスト 画像 携帯の説明書の女の子に萌える? | 芸能ゴシップ速報

成澤純一 なるさわじゅんいち イラスト 画像 携帯の説明書の女の子に萌える?

成澤純一(なるさわじゅんいち)というイラストレーターの描いた携帯電話の説明書の女の子のイラストが
「顔はテキトーなのに、なぜか萌える♪」と評判になっています。

成澤純一の携帯電話の説明書イラスト画像
$芸能ゴシップ速報-成澤純一 イラスト
$芸能ゴシップ速報-成澤純一 イラスト
$芸能ゴシップ速報-成澤純一 イラスト
$芸能ゴシップ速報-成澤純一 イラスト

確かに・・・このすっきりしたタッチは普段オタク民が見かけないタイプですね♪

成澤純一は「MEDIADESK N(メディアデスク・エヌ)」という事務所の所属イラストレーターのようです。
主にパンフレットやカタログなどの制作会社のようで、そこに所属する広告イラストレーターなのかな?

こういう人はこういった↓「広告イラストレーターのカタログ」みたいな本によく連絡先を掲載していますね。