さて・・・blogのネタ探し・・・これが、この頃、やっかいになってきた。
 それで、アメーバblogのブログネタに登録してみる事にした。
 が・・・
 このブログをしばらく使用していなかったせいか、申し込みが出来ない。
 それで、この文を、ちまっと書いてみました。

 貴方が、お薦めのブログネタ豊富なサイトを教えてもらえませんか??

 たねブロは、登録しています。

 ブロガーで、賞金が懸かっていると、制限に引っかかる可能性が高いので不可です。

 ニュースネタは・・・書きたくなるようなネタ少ないし・・・

 私のネタ探しは続く。。。

 ユーチューブ行って来ました。
 初めて、貼り付けてみます。。

なんでだろ~ サイズのタグが2ヶ所ある・・・
 どっちを変えればいいんだろう。。。
 判らないので、2ヶ所とも、同じ数値で、適当に変えてみました。
 


 1匹、連れてきたいです。
 でもね。。。スタンダードプードルの子供って、すでに、うちのトイ・プードルよりデカイ可能性が高いのよねぇ。。。

 売っているトイ・プードルの子供で、いるんですよ。。。
 うちのプードルよりデカイのが・・・
 大抵、男の子なんだけど、女の子で見つけると、売れるか心配になります。。。。

 で・・・うちの子の写真 ↓
 


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Discount Magazine Subscriptions - Save big!





 ↑ 子犬のように見えますが・・・トリミングのすぐ後の写真なんですが、この時点で4才です。