開封のギーのポストで自ら髪バレてる😂

 

NEWS LIVE TOUR 2024 JAPANEWS

初日8/8福岡行ってきました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


ネタバレはしてないつもりだけど少しでも気になる方はご自衛お願いします🙇

 

午後からの休みで、グッズの時間もあったからバタバタと💦

せっかくなのにどこかに寄ったりもできず、直行直帰みたいな参戦🥲

 

なんとかグッズの予約時間に間に合って

並んで10分もかからず購入完了✌

でもスタッフさんは大変そうでバテててた😣

屋内で販売ができたらよかったのにね

やっぱりオンライン事前販売は必要です😣

写真にうちわ入れ忘れてる🤣
おめめ片目隠れてるけどビジュ良い💛
3人のうちわ合わせたら赤丸完成するのね🔴

ペンラはEXPOと同じタイプでアクスタも入れられるので買い替えても買い替えなくてもOKという優しさ✨

私は色味も好きだったので今回も買ったけど、留具が外しやすくなってたり中のアクスタがカタカタ動かないように改良されてて良いです!

タオル可愛い!EXPOのが古くなったらおろそう

フォトセット買うつもり無かったけど自分のうちわ持ったまっすーが可愛くて思わず買ってたww

まっすーサイズTシャツいいね💛(彼女気分妄想するやつねw)

ほんとおっきい💛

黒T待ってたありがとう

161cmの私が着ても結構長いけどこの夏から普通に着ますww

パーカーも買ってしまった!てんとう虫爆  笑

秋冬いっぱい着ます

パーカーもまっすーサイズ欲しかったかも〜

キーホルダーは消しゴムみたいで可愛い!追加で買おうかな😂

バッグは大容量で買ったグッズ全部入る

布系多いからかさばるかなと思ってダイソーの圧縮バッグ持っていってたから、パーカー、タオル、Tシャツがすっきり収まった✌

でも要注意!タオルは公演中出番あり

扇子も使う曲あった(初日時点では出して~は無かったけど)

なんやかんや買いすぎたけどまあ良いw

パンフレット読むのも楽しみ~

 

グッズ買い終わって炎天下で待っていたら、急にスマホが鳴り響いてビックリした…

このあたりは少しの揺れで済んだけど💦

 

MCでも言ってた

まっすーが「こわかったねぇ」って言ってるの可愛かった🤭

NEWSの楽屋にもあのスマホの音が鳴り響いたけど、慶ちゃんが絶叫

防災士が一番ビビってる爆笑

 

席またスタンド!私の指定席はスタンドC🤣

NEWS EXPOは珍しく違ったけどまた戻ったかなwだいたいCの確率高いからねw

トロッコも遠ければ落下物も一切こない…

羨ましく思えばキリがないし入れるだけいいもんね笑い泣き

冒頭から客席熱量すごくて、いつもより揺れてた?っていうくらい、めちゃ揺れるからブルブルマシーンに乗ってるかと思ったわw

 

そりゃね、

登場から

ビジュが良すぎるーーー!昇天

 

で、沸いてた沸いてた😆


ついに聴けたあの曲も盛り上がったな😆



ねえ、あれ考えたの誰

あの曲可愛すぎる

天才でしょ…

リハにないことしてたまっすー🤭

最初にして最高じゃない?

曲中照れちゃう慶ちゃん、そうだよね(分かる)

まっすーの照れてんじゃねーよ💛よだれ

 

タオル投げてたー( ;∀;)

 

いつもはCD1位ありがとうだけど、まず謝ろうって

難しい言葉を使いたいまっすー

ちんしゃ!(陳謝)

ペコッてして可愛かった爆  笑

 

MCまっすーいっぱいウケてて可愛かった!


まっすーがマイク無くしたのも可愛かった!

 

何度可愛いと言ったか分からんくらいだけど

もういっぱい可愛い


時々イケボになるのもたまらん😍

 

あのスワロ赤衣装の倍の10kg衣装もありww

それでパフォーマンスするってアイドルってやっぱりすごい

2回くらいしか文句言わずに着てくれたって🤣

でもステージ上でも重い重い言われてて、一番軽い衣装作って言われてたけど、まっすー悪い顔してた笑

次回が楽しみ?!笑

いや、まっすー衣装は重くてなんぼってことでウシシ


 

 

まっすーのソロ

 

めちゃ良かった😚😚😚


ありがとうございます💛

 

明日円盤出ますか?っていうくらい…もう観たい

余韻に浸りつつ曲聴いてるけど

もう生で観れないの悲しい;;

 

かっこよくて…ずるい笑

 

あ~なんで歌ってると爆イケすぎて、一方ではなんであんなに可愛すぎて💛

どのまっすーも最高です

好きが止まらないし更新してくるよね

頭の中いっぱいだから、このタイミングでオフショ買ったらえらいことになりそうw

 

今回たった1回しか行けないけど、ライブのために、この景色を見るために、また1年生きてくって思った

日程が合うのがなかなか難しいんだけど、またライブ行けるように労働がんばろう✊️

私に遠征させてくれ~

今年はもうあとは配信しか縁がないのかな

 

そういえば、8/8に〇〇更新してくれてたね!

そのとき気付かなくて、あとから見たよー

喉の調子よくて嬉しいキラキラ

めちゃめちゃ素敵な歌声でした

これからツアー完走までケアしながらがんばってね💛


行ってきます❤がいつも嬉しい😊