6/22🔴更新はMETROCK大阪から!

冒頭でもう…

ノースリーブまっすーのアカペラ

最高すぎる!笑い泣き

目が釘付け〜ラブ

イケメンそして美声に震える

ステージに向かうところも良すぎる…かっこいい

あげてくれてありがたい✨

発売日変更になったから、手にできるのはまだまだ先になったな

予習の時間がどれだけ取れるかな😣

終わってから余韻に浸りつつ聴くのも良さそう!

ただ私の記憶力に不安があるけどw

発売日変更のお知らせ出た日に予約しに行ったら、予約票の日付もちゃんと8/7に変わってて良かった〜ちゃんとしてもらえてて

だいたい発売発表された日に行っても予約票置いてないパターンすらあったから💦

今回は是が非でも店頭でフラゲしないとね(ライブ当たればだけど)

 

明日から🔴3日連続更新?楽しみ〜😍

 

 

minaのまっすー連載

MASU Styling

次で最終回なのか😭

 

スペシャル版もいいけど、

書籍化してほしい〜!

 

一冊の本になるのを願ってたし

最近は電子でばかり見ていたから

より一層本が欲しいんだけどな

100回のタイミングで出ないかな〜って思ってたけど、終わるならばこれが最後のチャンス…

 

まっすーの私服や私物見るの楽しみだった

なかなか同じもの買ったり真似はできないし、まっすーだから似合うってのも多かったけど🤩

 

インスタに載せてくれてたアザーカットも毎回惚れ惚れしてたなぁ〜

 

インスタもかっこいいし可愛い

浮所くんとの写真😆

早速カメラで浮所くんの写真撮ったんだね

いい感じ🤗

 

載せてるワード変わるだけで大騒ぎwww

まっすーすごいわ笑

 

誕生日入れた時は可愛いな〜って思ってた

大切な誕生日&インスタ記念日祝ってほしいんだろうなって🤭

 

IDOL消えたのはちょっとビックリしたかなぁ…

確かに年齢重ねていけば与えられる役なんかは変わるだろうけど、それは幅が広がって良いことでもあるだろうし

ただIDOLって言葉に拘らなくなったってことなのかな〜


増田担としては、周りがどう思うとしても、ずっとIDOLって言っていてほしい願望あったからな〜

でも「NEWSの増田貴久」である限り、変わらないよね😊



6/25追記

まっすーのインスタ見たら、今度はNEWS消えてるのビックリ(´゚д゚`)

世界に向けてなの?

JAPANEWSで、日本からみた日本とか世界から見た日本とか言ってたからそういうの関係あるのかな〜

NEWSも直訳したら意味違ってくるから!?

にしても違う書き方もできるわけだけどね🤔

やっぱ気になるww