NEWSからの怒涛のお知らせ~爆笑(安定の時差な更新w)

 

まずはNEWS EXPOのBlu-ray/DVD

「映像3部門」同時1位おめでとう🎉

記録が続いて良かったね〜!👏

 

お知らせを小出しじゃなくて一気に出すの好きよねwww

ビジュも素敵です✨

内容あんまり把握してないけど、これからの活動にアンケート結果も反映してくれてるのかな〜

 

まっすーからインスタライブのお知らせ来て

13時から!?リアタイできない😭

 ってなってたけど、3人のインライでスケジュール合うのがその時間しかなかったんだね〜

ちゃんとアーカイブ残してくれてよかった

 

アンパンマンみ🤣

自分で思っちゃってるの可愛い笑

松下洸平くんも参加できたらよかったね〜

まっすーが「こうちゃん」っていうだけで可愛い💙😊

勝地涼サービス精神旺盛www

 

 

アルバム発売そしてツアー決定もおめでとう!!!

待ってたよー(∩´∀`)∩ワーイ

「JAPANEWS」、今回はこんな感じなんだね~

ジャパニーズガイドブックならばいっそのこと47都道府県ツアーとかあれば最高だったけどイヒ

まぁ、無理か💦

カップリングベストもめちゃ楽しみよ

抜粋したということだったら、上位○曲ってわけでもないのかな、メンバーセレクションも知りたかったけど、とにかくどういうラインナップになってるのか楽しみ!

METROCK大阪も早くも収録してくれるんだね~ABEMATVでは3曲だったからようやく全貌が見れるということで待ち遠しい音符よだれ

 

購入&応募で「NEWS大集会」ね!

まあ前回当たった身としては、今回は当たらないと思ってたほうがいいのかなとは思うし、前回外れた人を優先に当ててほしいかな

配信で見れるなら、、、でも期間限定じゃなくてずっと見せてほしいんだけどね~

 

公式YouTubeも開設されて、そこからたくさん発信されてる✨まっすーのインスタのリンクのところもNEWSの公式YouTubeになってる

どうせ公式始めるならば私は音楽に重きを置いたチャンネル希望っていうような内容をアンケートに書いた

やっぱり一番は歌ってるNEWSが好きだからね

おもしろなやつもきっとカワ(・∀・)イイ!!って喜びますけどねw

 

ライブツアーは、EXPOで神(シゲちゃん)が1公演でいいってまっすーに言ってたからかなw

1日1公演か~

日帰り遠征ができなくなるの辛いし、今以上にチケット当たらなくなるんだろうか

ライブ行けなくなってくると熱量が落ちてくるかもしれない泣

915あたりの連休はライブ期待してたけど無いのね

会社からもらえる旅行代をライブに使おうと思ってたのに残念w

申し込みまだしてないから今日中にはしておこう

初日が福岡は想定してなかった!

そして、真夏!😂

ハンディファン買い替えたばかりでさっそく出番きたww

グッズも会場で買うことになるのか…

余裕をもって会場着けるかな~

アルバム出てからそんな時間ないから予習が忙しそうだなウシシ

とりあえずチケット当たりますように…

制作開放席まで諦めない(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

公式Xの🗓×🔴なんだろう〜!

また気になるお知らせだねぇwww

今月のカレンダーだけど、🔴の日に何かあるのかな!?

連続してるところもあるし?🤔

楽しみはつづくかな((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

そして、今日からは待ちに待った「ギフテッド Season2」地上波放送!

もうすぐ始まる!

始まる前に更新したかったww

リアタイしてから寝よ💛

(まっすーもリアタイなのね😆)

またあの天才イケメン刑事天草那月に会えるー!

まっすーの天草刑事ビジュが良すぎるからやっと見れるし録画できるの嬉しいラブ

メイキング見たいしBlu-ray出ないかな〜