寝る前にアップするつもりだったのに、寝落ちしてた〜もうこのままあげとこうイヒ


おうちでNEWS万博😍
参加できた!

ファンの中では同時再生会とかってあったりしていたけど、公式に開催されるの嬉しい!
メンバーからのポストもあったり、今までない企画をありがとうニコニコ
 
お菓子と飲み物も用意して(一応1人分ねw)
もう運転しないと決めて昼間から🍺🍺
ビールはもらいもの消費
お供は餃子が良かったかなww
チケット切らないままだったからあとでちゃんとしよ〜

 
急用で途中から参加になっちゃったけど、
ちょうどシゲちゃんの天才じゃんポストのタイミングだったからだいたいのところが分かったよww
合わせたつもりだけど、1〜2分くらいずれてたかな😂
3人もポストしてくれて歓喜✨


とくに、まっすーがXにいるなんて!?っていう
そして、離れているけど同じことして過ごしてるのを共有してるのすごいわ照れ

青いベンチ関連は泣ける😭
ずっと歌い続けていてね…
他の曲たちはまたいつか日の目を見る日がくるのだろうか…

 
終わってから最初から見直した!
こんなだったんだーとかあたらめて発見があったり、思い出したりするところもあったし、まだまだ本編から抜けられそうにないな~
全身全霊で歌ってくれるから心に響く泣くうさぎ
1曲ずつ書けばきりがないけど(語彙力もない)、
NEW STORYのアカペラ圧巻だったな
生で聴けて良かった😭
劇伴まっすー泣いちゃって愛しすぎたけども、後はしっかりと力強く歌っていてくれて逞しかったなぁイエローハーツ
 
NEWSのライブはほんと良いな~最高だな〜って見るたびに思わせてくれる
見てて幸せもらったよ
明日から仕事頑張る…つもり🤣
溜まってる仕事ありすぎて間違いなく残業だけど明日中に終わるかな( ̄▽ ̄;)
 
余韻にひたっていたら、今日はなぜかradikoからの通知こなくてMASTERHITS聴きそびれてしまったー!エラーなのか私だけなのか😵
また明日以降に( ..)φ
他の特典映像も早く見たいところ!
時間いくらあっても足りない🤭