WE ARE!大阪の見逃し配信って6/15からなのか~

結構待つってことか笑い泣き

円盤にもなればもっといいな


今週末とかに見れるかなと勝手に期待してたw🤣

ま、NEWS EXPOも見なくちゃなので全然いいけど

遅ればせながら、NEWSEXPO発売おめでとう!!

そしてデイリー1位だったりなので、初週どのくらいいくかな〜と願ってます🙏

 
5/29の増田貴久の〇〇
最初のタイトルのところ長文で愛が溢れてるねハート
ほんと色々あったけど
今が一番だなっていつも最高を更新し続けてくれてる
20周年経ったって飽きることがなくて、もっともっと好きになってる気がするよ
アリーナツアーはそうか、Different Livesがテーマにあるってことだもんね
違う人生を選ばずにNEWSを選んでいってくれたことが奇跡で感謝でしかないけど、本当は、20周年のタイミングで、何で「もしNEWSじゃなかったら?」なんて考えるんだろう…ってちょっと1ミリくらいもやっとした気持ちもあってこの曲の特典映像はまだちゃんと見られてなかったりするけど、曲に込められた意味は理解してはいるからEXPO円盤観終わってからでも見ようかな
主人公なんだよっって思い伝わってるよ
気付かされた、自分の優先順位低いなーって
しみじみ思うし、自己犠牲ももうちょっと変えていけたらいいなって考えたり
ドームはNEWS3人が主人公っていうのも入ってるの素敵
頑張ってきたご褒美
3人ででもドーム出来るって証明したね
こっちの円盤も楽しみにしてるね
 
感謝も幸せもたくさんたくさん
いつもありがとう
これからも変わらず
NEWSでずっと歌っていてライブをしていてねグラサン
 
発売前にあげてくれたWe are Team NEWS
なんであんな可愛いのか多幸感しかない!
手軽にYouTubeでリスト再生しまくってるけど、早くちゃんと本編全部見なくてはね
 
昨日の「ダウンタウンDX」
中務さんとのサシ飲みー!
いくらまっすーでも初対面でいきなりサシは緊張しただろうな
最初はビールだよねグッ
中務さんは日本酒!そしてほんと飲むペースが速い…
日本酒は回るよね
おかげさまでかわゆいまっすーが見れてよだれイエローハーツ
グループのお話も貴重だったろうに、
カット無で見たかったな、きっとそこでも酔っ払いまっすーだったわけだからww
お高い日本酒で会計がえらいことに…中務さんが浜ちゃんに叩かれて、まっすーとハイタッチして計画成功だねww笑
仲良くなってる感じが何よりです🤭
今度は陣さんも一緒に飲めるといいねー
陣さんが電話でなくて、留守電のアナウンスに「とんでもない」て答えてるの可愛かったほんわか
 
まっすー家のワインセラー✨
大人~💛
生まれ年のワインめちゃ高級そう
1986年だから37年ものをいただいたってことだもんね
それを開けるような記念ないかなぁ…そのうち訪れないかな、ドームツアーとか??
どうしたらいいから分からずとりあえず高い保管庫買っちゃうまっすー、まっすーだなぁ
家飲みのやつお高いものばかり!
次元が違うから真似できないけど、やっぱり良いものに囲まれて生活するのも良い事だよね、素敵です💛
 
今日は「ハマダ歌謡祭」(∩´∀`)∩カラオケ
人の歌のカバーって貴重だから、もっと聴きたいってなるな~
やっぱりそういう番組でまっすーにレギュラーとかやってほしいのよ
これ無料で見ていいんですか?っていうレベル
みんなまっすーの歌のうまさにどんどん気付いてくださいw
どの曲もまっすーが歌い始めると空気が変わるというか、
周りも盛り上げてくれるし、めちゃ良かった✨
金八先生とも会えて良かったね😊
後ろで踊ってたのも可愛い〜みんな踊れちゃうのさすがジャニーズよ
まっすーが歌ってた曲たちが頭から離れなくてずっと口ずさんでる~音符
カラオケ行きたくなるw
 
 
下書きに置いたままで時差だったけど、まっすーがインスタに載せてくれたminaのアザーカットが好きすぎている😍
 
アザーカットも本当にかっこいい!
可愛いを封印して、ただたたかっこいいモデルさんって感じでメンズ感ある😍

印刷してきて飾ろうかな💛


リールには「青いベンチ」
ありがとう😭
見だしたら止まらない😭
(だから早く本編見ようw)