METROCK大阪無事終わったみたいで何よりです爆  笑
強風がすごいみたいだったけど
出来る事なら参戦してみたいと思うけど、フェスは1人じゃ無理かな💦
NEWSのこと初めて見たって人達とかが、褒めてくれるの嬉しいな~読みながらうんうん頷いてしまうww
今回もセトリ良い!
やっぱりROOOTS入ってたか、いいな☺️
ファンクラブ入ろうかとかライブ行ってみたいとか言ってくれてる
NEWSに出会ってくれてありがとう
こうやってもっともっとたくさんの人に届いてほしいな
知ってもらう機会が増えますように
音楽番組出してほしい
前回みたいに円盤収録を待ってるよー
何度でも見たいから音符
まっすー脱いだのももれなく映るよね?よだれ
取り急ぎABEMATVでNEWSも見られるんだよね?
5/16 22:00〜有り難い😭
(→19日とのお知らせきた!)
これ楽しみに仕事頑張ろう✊


増田貴久の〇〇も更新してくれて、
METROCKめちゃめちゃ楽しかったの伝わってきたよ💛
衣装はお友達に作ってもらったんだ~
野外フェスに映える色味で今年も可愛かった!!
写真だけでもあんなかっこいいのに
動画でみたらたまらないだろうなー
っていうか生が一番なのは言うまでもないね
沼らない方法への回答が好きw
沼の意味分かってないまっすーだけど、
まっすーのところへは安全に来られるのは間違いないと思ってるよ笑
 
で、で、インスタがやばすぎるー!ラブ
一枚目からぶった倒れた気持ちだったよね…
カラーの方を待ち受けにした
めちゃめちゃ良い写真ありがとう💛
見惚れてしまってる
ライブ感があって最高です✨
 
書いてたら日付が変わってしまったけど
5/12NEWSメジャーデビュー20周年おめでとう✨ありがとう✨
これからもずっと好きでいさせてください
NEWSのいない人生は考えられないし、一緒にこれからも楽しい景色見ていたい
公式さんが記念日に映像のっけてくれた👍
ライブ映像見てるとソワソワする
円盤の発売が待ち遠しいな
そういえば、予約はしたけどメモってなかった
仕事が忙しすぎたりすると逆に手帳がスカスカになってしまうので(書く暇なく)ちゃんと書いていかなきゃ何か忘れそう💦
NEWSの予定でいっぱいに埋まればいいのに!と切に願う日々
 
NEWS大集会の福岡①(私は②だからこれじゃないけど)のご褒美スイーツどらきんぐ生
お土産でもらった(∩´∀`)∩ワーイ
撮り方下手くそw
断面じゃないと何か分からんしw
時期限定で今シーズンもうすぐ終わるんだよね
偶然、記念日に食べれてよかったー💛


⚠お知らせ追記しとこう😂

NEWSは19日だったんだねwww危ない💦