NEWS EXPO LIVE Blu-ray/DVD

5/29発売決定ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

 

とりあえずBlu-ray初回・通常予約した!

フラゲ日に行けますように…

ドリフェスが収録されてるのも嬉しいな

やっと観れるー!

 

YouTubeで円盤から3週連続プレミア公開拍手

1発目に「フルスイング」!

違う曲を想像してた

(3曲のうちの1曲にあるといいな)

「フルスイング」は特別すぎる泣くうさぎ

ライブで観た光景思い出したような

映像観てたらやっぱり涙出そうになる

心がぎゅっと苦しくなるような感覚もまだある

色々と思いながら観てた

とはいえ、何度観てても、いちいち好きってなるし

まっすーの最後の表情も好きほんわか

この純白衣装考えた学生さんも素晴らしい

シルエットも良いんだよね〜✨

ツボるところがある


全身全霊の歌が大好きだから

もっと広まれ~って思いながら出来る限りリピしてるけど、これからどのくらい伸びるかなぁ~一気にぶわっって増えて急上昇ランキングに乗るとまた違うんだけど

こんなに良い曲歌ってる歌うまアイドルグループなのにって悔しくなるなぁ

厳しいかもしれないけど、とにかく円盤売れてくれ!!!(毎度の願い)


 

まっすーのインスタでようやく風磨くんフォローしてたwwやりとりおもしろかったなw

風磨くんって後輩力天才🤣

まっすーのフォロワー数も一気に40万台になって影響力すごいな

風磨くんフォローしてない間に、しれっと聡ちゃんをフォローしててもう聡ちゃん強い愛されてるのよニコニコ

風磨くんは個人ファンクラブ設立か…

契約が本当にいろいろなんだな〜

グループにいながら個人ファンクラブ!?ってはじめは思ったけど(後で質問箱の回答は見た)

今まで出来なかったことも出来るようになってくるのかもしれないし、風磨くんにとってはそれが良かったんだね

山Pも入会するみたいだけど、増田のお兄さんも入会するかな?🤭

あえてずっと入らないスタイルかなww


本人たちが一番良いようにできるのなら、契約形態のことなんて正直どうでもいいし、これまで以上の活動に期待するのみ

NEWSもね!



カップリング投票、絶賛悩み中〜チュー

またもや3曲は難解ww

1曲は即決で決めたけど、あと2 曲〜

また歌い直しての音源収録だとしたら

3人の曲は外したほうがいいかな〜

生で聴きたいやつだと3人でのも選びたいのあるけど

いずれにしても次のツアーのセトリに反映されるってことよね


ゴールデンウィークはゴールデンじゃなく暦どおりだから、前半の連休で投票終わらせるぞ〜

聴きなおすと懐かしいな😊



その次の企画で、今度はアルバム曲から投票とかあったらどうしよ笑🤣



追記

まっすーのインスタ

minaのまっすー!本誌も可愛かったけど、アザーカットも可愛い満載照れ

インスタに載せてくれてありがとう💛