まっすーインスタでお祝い!

きのここ山www

つられて買ってきた🥲
明日の残業に食べよー!

 
次にあげてくれたインスタもかっこいい写真ありがとう💛
本日もお疲れさま✨会えるの楽しみだなぁ〜
今度の休みにこそ新幹線予約しよ〜✊
NEWSRINGで書いてくれてたように、あれはオスカーだからね!全身全霊オスカーだもんね!(・∀・)ウン!!
特別な時間になること間違いないねラブ
 
しりとりのところで、
かっこいいからか!のあとに、
自分で はぁ? って書いてるの可愛いw爆笑

 

 

再びFCメール

…既視感!!!

メールきた時点で、考えるまでもなく、それ一択しかなかったよ真顔

 

まあ、するんだろうな~とはみんな思ってたよね

記事もあまり読む気にもなれず

年齢もあるしあまり先延ばしに出来ないってことも、2人にとっては大切な日に入籍したってことも、分かるよ?でも、発表はもう少し間をおいてくれたりとかしてくれたら良かったなぁ~なかなかのダメージは受けている

シゲ担さんの心もまだ癒えてない人がいる中で、2人目!ってね、崩れ落ちるよーー

発表がそんなに期間空いてないってことは、シゲちゃんも慶ちゃんも結婚すること同時期に分かってたはずだよね

まっすー含めて3人で話したときに、その辺の発表のタイミングとか相談して決めるとかまではできなかったのかな💦個々の問題なんだろうけどグループに居るわけだしぐすん

マネジメント関係の人いるなら関わらないのかな?

Xも騒がしいし、本当はめでたいことなんだろうけど、おめでとうとは思うけど、単純にそれだけじゃ済まないアイドルの結婚…タイミングとか…難しいな

 

これからもNEWSはNEWSでいてくれるはずだし

いままでNEWS20年確かに確かに頑張りました

でもまだまだこれからなんだよ~

NEWSもっと売れてほしいし、記録更新続けたいし

ドームだってツアーで回らせてもらえるの叶ってほしい

短期間で展開早すぎて、ダメージが倍増してるのでは💦こんなことになるとは気持ちが追い付いてないもやもや

まだまだ書きたいことはあるけど、自粛しようか

何と書いていいのか分かりません魂が抜ける

自分の気持ち言葉にしてまとめるの難しい〜

控えめに書いたつもりだけど、誰かを傷付けること書いてるかもしれない

文句言いたいわけじゃないのよ

色々語弊があったらすみません(o_ _)o))