信頼のTVガイドPERSON☺️
 
まっすーの表紙解禁!!!

かっこよー✨

チェック柄合わせてて、より一層可愛い💛

まっすーにしか着こなせないかもだけど

特にパンツ可愛いな飛び出すハート

 

毎回天才なキャッチコピー

「不変の美学、その先に」

 

読み応えありそうキラキラ

 

雑誌もフラゲできたらいいのにww

発売日どころか2日遅れなの待ち遠しい🥲

 

何かもう、見るたびに、まっすーのビジュ良すぎるんだけどー!!!

語彙力なさすぎて、かっこいいしか言えないww😂

この前発売された表紙祭り3冊もそうだし、テレビもインスタも何でも

何かどんどんイケメン増してく気がするの何でかなニコニコ

前からイケメンだけど

可愛い時もあるし大好きだけど、

イケメンな時はとことんイケメンでラブ

インスタで、髪切って色もちょっと変わったって報告してくれたけど、分かんない写真爆笑

でもかっこよくて好き!

 


明日のNEWS大集会名古屋に行く方は見れちゃうんだね、最新のまっすー(当たり前だけど)ラブ

舞台仕様のまっすーになっていくのね

観劇できる日まであと2か月切ってることに驚いた、今びっくり

今はそれ生きがいに頑張って乗り越える日々✊

来月から忙し過ぎておそらくカオス状態だけどw

なんとかなるさとは言い難い…耐えれるかなー😵‍💫

 

それから、これも表紙なのね(∩´∀`)∩

まだ予約してないから休みに予約行かねば!

表紙祭りはこれで終わりかな?

 

 

KちゃんNEWSのこと

終わるなんてこと考えてもなかったな~

まぁ、しょうがないとしか言えないことだね💦

radikoで聴く前は、雑音入る中頑張って聴いてたのも思い出…

ヲタクでNEWS担な慶ちゃん楽しかったな

ラジオネームにもいちいち突っ込んでくれたり、開封の儀やったり、後輩のセリフ曲にテンション爆上がりしてたり(ヲタクと反応一緒)

色んな話聴けたし、慶ちゃんのおかげで火曜日が楽しみになって、心は元気になれてた気がしてたよ

あと、時にはシゲちゃんやまっすーが一緒に出てくれたり、コヤシゲ、コヤマスならではのお話も最高

今度は3人でのKちゃんNEWS楽しみ爆  笑(ご褒美気分)

最近リアタイ出来てないことも多くてごめんだったよ💦

ファンのために早めにお知らせしてくれたの、さすが慶ちゃんだよね

最終回まで大切に聴かないとね🥺

 

またいつか何かの形で慶ちゃんのラジオが決まる日を願っておこうほっこり