まっすーのインスタに目が釘付けなんですけどー💛ラブ

まっすーがまた私を寝不足にさせるわw(明日が怖い)

心が追いつかないくらいかっこいい可愛い供給続きでありがとう💛
 
今日も…
かっこよすぎるーーー!!!
なにこれー!!!
2枚目可愛い!!!(やっぱりカラー有難い)

笑い泣き

大好き💛

 
そして、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんなものを見せてくれるの?www
まっすーに何が起きてるの?って思ったくらいビックリしたよ?

 

 

Xで流れたの見てたんだけど、

NEWS大集会の福岡回で、まっすーが手をあげたら、お腹見えてCalvin Klein見えるっていうポストがあって…(私はそこまで見えなかった)

偶然かもだけど、着る前に撮ってたのかなー?それとも新たに買ったとか別物なのかなー?と何だかニマニマしてしまったw

 

〇〇も更新してくれて、何かテンション高くて可愛いまっすーに癒されほっこり


ほんとに忙しい中たくさん更新ありがとうね✨

明日も労働耐えてきます✊


え?まっすーと慶ちゃん同じスマホケースだったんだね爆笑💛💜



 

ゴチ25の新メンバー発表!!

まだ全部を集中して見れてないけど…(発表に時間かけるの好きじゃないw)

マモさんがいないのやっぱり淋しいな~

でも、またこれから新たなコンビ誕生ニコニコニコニコ

まっすーの隣は、イケメン俳優高橋文哉くんか!

シルエットで分かったよ〜

 

確かにまっすーとキャラかぶってるわ~www🤭

ドラマでは見たことあったけど、バラエティでは未知数!

あだ名、たーぼーでいいのに😂

 

急にハグしてくれたの何故ってなったけど、ありがとう笑

あんなかわゆいまっすー見れて、こっちがキュンキュンだったチュー

ここだけでも延々リピできるw

今日はもう時間がないから休みにちゃんと復習していこう

 

今シーズンも楽しく見れますように

まっすーがんばってね😁💛


 


シゲちゃん、待ち会お疲れ様でした🥲

終わってホッとしたかな?


インライ可愛かったようで…

(リアタイは当然できなかったけど)

あんなインライしてくれるなんて、シゲちゃんってほんとシゲ担のこと好きだなって思う😊


もう、、、次だよね!

次を生み出すのも大変な作業だろうけど

加藤シゲアキって天才だから🤭


まあ、今年受賞したら、どうせ忖度だのまたあの問題引っ張り出してきたりする可能性が高いし

ただ、それでも、こんなに話題になり直木賞ノミネートされて

小説家加藤シゲアキが注目されるのが嬉しい!


なれのはて、また代表作のひとつになったね👏


悔しいけど、また次への楽しみに繋がるからね

期待してるよ、大先生💚