2024/01/16

NEWS大集会2024福岡②

愛してるだけの国へ行ってきました💜💛💚

  

 

っとその前に…

ゆっち!結婚おめでとう!

ビックリしたよ!びっくりびっくりびっくり

優しい家庭になりそうだねぇ

ますまるらじおでお祝いしたりするのかな?

報道は信じていなかったけれど、元自担の亀ちゃんが先かなと思っていたら、、

中丸くん結婚というワード流れてきて最初別の人か何かかと思ってしまったよww

本当にビックリしたけどおめでとう

でも、(もう元だけど)女子アナか…ってちょっとなったけどね💦


剛くんといい、そんな年齢だなって改めて感じさせられる、一気に現実来たなぁ魂が抜ける


まあ、今後のNEWSもいずれそういう時がくるかもしれない…けど、一旦考えるの止めとこう🤣

 

さて、NEWS大集会2024福岡

アクスタもネコますも持っていったのに、写真撮りそこねたー😂

入場はわりとスムーズ

中は結構暑かった!でも荷物になるから上着も着たままだったけど耐えれる程度

水分補給もできて良かった〜

途中途中体調大丈夫かすごい心配してくれてた

うちわは持って行かなくて良かった

ペンラはあってもなくても良い(私は電池入れたままだったEXPO持参)

正直2階席が良かったなーとかはあったけど、ただこの大集会に参加できただけでありがたいもんね泣くうさぎ(感謝)

1階で結構視界さえぎられてたけど、隙間から頑張って見た💛(首痛いw)

あの髪色のうちに見れて良かったあああ💛爆  笑

まっすーの延長戦上に居たし、視界に入り、数回目が合ったということにしておきます、きっとあれはそう笑

 

カメラ入ってるって言ってたし、配信で出る部分もあるだろうから、トークもあまり書かないほうがいいのかな?下書きメモだけしとくか後で追記するか…(すでにXとかにはたくさん出てるけど)

シゲマス案件に、テディベアーまっすー🧸可愛すぎるなどなど終始可愛い楽しい時間

そしてかっこよすぎでした✨✨✨


事前アンケートを読まれた人おめでとう&ひたすら羨ましかった~!呼ばれた上に、ラジオ(MASTERHITS)にメールくれてるよね?みたいな感じでまっすーに気付いてもらえてたの強運すぎ昇天いいなぁ…顔覚えとくとか会場悲鳴でたもんね

結構気付いて拾ってくれるから、声出したもん勝ち

ほんとに会話出来てる感じで、面白くいじってくれるしww

これからの方、頑張ってくださいww


まっすーのインスタ写真かっこいい💛

思い出にホーム画面変更した~!しばらく余韻💛

次ドームやってくれるときはツアーで福岡ドームで会えるといいな照れ


帰り急いでたけど、能登地震の募金もできて良かった!

みんな手にしてるのお札😂

だよね👍


 

さっきKちゃんNEWS聴いてたら、

慶ちゃんのWebは、慶ちゃんの入所日1/21からスタートするとのこと😊

楽しみだなー!

推し貯金、私もやってた

更新ごとに〇〇〇円 みたいなね

プラス記念日とか加算するとか

最近は面倒くさくなって自動積立でやってるけど、今年また小銭貯金でやってみようかなー

Webにインスタ、コヤシゲはXもあるもんね

意外に貯まるかも???😁