突然ですが、ブログ終わりにします

 

書き方真似してる、不快だと、

メッセージがきましたが、

知らんがな!

私はあなたのブログチェックしてません

遠い過去に行ったことあるかもしれないけど、

ほんの数回、いつだったか記憶もないほどです

 

寄せてるって何?

書き方変わった?

よく知りもしないで

意識してないけど、変わったとて!

別に良くない?

変わることだってあるでしょう

あなたがどう書いてるのかブログ見てないし知らないんだから、あなたの真似したわけじゃないんですよ

勘違いもはなはだしい

 

書き方にルールとかあるんですか

たかが個人のブログ

それも、影響力あるような、フォロワー様が大勢いるような人気ブログでもないのに

 

 

こっちのほうが不快でしかない

 

 

出るとこ出るぞw

 

 

Twitterもほぼ公式RTしかしてないし、インスタもやってないし、ブログ久しぶりだけど、大好きなまっすーやNEWSのこと書く唯一の大切な場所で、友達できたらいいなとか思ってやってただけなのに

 

 

こんなブログにお付き合い頂き、フォローしてくれた方、いいねをくれた方、読んでくれた方、今まで本当にありがとうこざいました

 

 

時間できたら、ブログ整理しなきゃ(下書きにすればいいのか?)

あとは、フォロワー様のブログを見に行くのをメインにしようと思います

だからみなさんたくさん更新待ってますね!

記念日くらいは書けたらいいな

 

これで、満足でしょう

違うとこから来て、新参者が失礼しました

 

ブログ辞めると負けたみたいで嫌だけど

頭に血がのぼってて

今は冷静な判断もできてないから

立ち止まるしかない

 

せっかくまっすーが更新してくれたのに

○○読むのも辛い

 

まさか、こんな日がくるとは思わなかったな

書きたかったな、ここで

 

トラウマ増えてしまったw

 

 

 

追記

ブログ見に行きましたけど、自己顕示欲、承認欲求が強いのですね

そこ読まれてる方も、似てると真似だと共感されているのでしょうか

笑わせないでもらっていいですか?w

これで真似とか言われても、心外っスわ!w

同類になりたくないから、あまり書きませんけど、こんなNEWSファンがいるとは残念です