更新サボリまくり(笑)




毎日関Jr三昧ってやつです←






In大阪リピったり





少年たちみたり






ほんま関西はあったかい





東ジュら比べもんにならんわ←ぇ







絶対デビューするやろなぁ~







ほんま流星かっこいい







すべてが完璧。






サマリー見学でもいいから来てな





同じ空間にいたい。





流星に会いたい