焦らさないで(//∇//) | あいらぶNEWS ~Happy Days~

あいらぶNEWS ~Happy Days~

NEWSだいすきな
ゆっこ★のぶろぐです!
気軽に見てね♪


おはにゃす晴れ

朝はやくに申し訳ないですっ(>_<)
ただいま部活に行く電車の中で
ございますバスケ


慶ちゃーん!!
あなたわどうしてそんなに
焦らし上手なの?笑
もうっ!笑

なんのお話が進行中なのかなドキドキ


気になるー!!!!


どっちにしろ、
あたしたちわもうすぐ
NEWS充できるってことだよねラブラブ!
うへードキドキドキドキドキドキ



楽しみに待ってましょラブラブ



でわ部活がんばってきます★



にゃすネコパー




iPhoneからの投稿